
-----,--


まぁ

07-20,2011



世間は夏休みですよ~
ですが、私は夏休みから学校です。

それまで休みを満喫中♪
そのおかげで宙公演初日にも行けたわけです。
その初日にはたかこさんがいらしてたとか。
…退団後…お初?!
あと、陽月華ちゃんも!
全然気付かなかった。。

いつだったか忘れましたが、
おささんがいらしてたみたい!
終演後、ふつうに劇場前に立ってたって\(◎o◎)/!

目の前、シアター・クリエではビクター・ビクトリア。
昨日(だっけ?)は、樹里さん・水さん・チギちゃんが客席に<゜)))彡
豪華~\(◎o◎)/!
短い休みの間にわざわざ東京に来たのねチギちゃん!
本役さんだもんね~



あーバイトしなきゃなぁー(唐突)




2011.7.20(Wed)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

