スポンサーサイト

-----,--


雪組 退団者

07-21,2011

彩那 音

晴華 みどり

大凪 真生


     

2011年11月20日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団




ショック。ショック。ショック。ショック…
まさかこうなるとは…。

笑顔で卒業できますように。


-------------------------------------------------------------


私が宝塚ファンになったのはAQUA5がキッカケなんですね。
だからAQUA5のメンバーへの思い入れはやっぱり特別なんです。
水さんが退団する時、一緒に卒業するのかなぁとヒヤヒヤしていましたが
水さんが卒業しても、残ってくれると知って嬉しかった。
ロミジュリの時も若干ヒヤヒヤして…安心して(笑)
で、まだ大丈夫だろうと油断していたら…\(◎o◎)/!( 一一)
ショックですよ。。

みどりちゃんも、最近は重要な役どころを担って
雪組を支えてくれていたので寂しいです。
歌える娘役さんがまた居なくなってしまう。。

大凪さんもロミジュリで大公という大きな役をやっていて
これからも楽しみにしていたのに…
踊れる人も居なくなってしまう。。


3人が笑顔で卒業できるように
私は全力で応援します!




2011.7.21(Thu)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

