スポンサーサイト

-----,--


がーん。。(ToT)/~~~

07-24,2011


カフェブレイク見逃したー。。

昨日だったんですねー。。

みっちゃんのぶっ飛び情報局楽しみにしてたのにー。。
がっくし( 一一)

何年後かに放送されるるのを待つしかないですね。


でも。
宙本Ⅴ特集はみましたよ~♪
…B型めっちゃウケる(爆)
自由すぎる。
え?!ドラゴンボール?!!みたいな。
ゆーひさんがあんなことするのも意外でしたし
みちこさん板前姿似合いすぎ(笑)
かなめ様はやはりモデルでした。はい。




2011.7.24(Sun)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

