
-----,--


7.26

07-26,2011

昨日から始まった新たな勉強生活。
世の中色んな人が居るんですねぇ←
一人でブツブツ言ってる不気味な人がいて
若干ビビりましたよ<゜)))彡

初めて耳にする言葉ばかりで
しかも、座学で眠かった。。(。。)
よって、ほとんど頭に入っていせん!(こら)


さて、タイトルの7.26。(←ごめんさい(^_^;)直しました。)
そう。一年前の今日、水さんが大劇場を卒業した日。
ご本人様からのメールにはそんなことこれっぽっちも書かれてなかったけど(笑)
水さんは先を見つめて頑張ってるんだ!
私もガンバリマス。(オー!)



宙本買おうか迷い中。




2011.7.26(Tue)
関連記事

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27(水) 10:07:59 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

