スポンサーサイト

-----,--


アランさん?!

07-27,2011

いやぁ外暑かったー。ぐったり。。

今日は座学2日目でした。
Webデザインの勉強なので、
「PCの歴史」。なんて話もでてくるわけです。
眠くなり始めた頃、マッキントッシュのもとになった
デモンストレーションPCの話になり…


講師:マッキントッシュのもとになった
    デモンストレーションPCがあるんですけど…
    そのPCを開発した人が「アラン・ケー」と言って…



私:……?!!!


講師:(写真をだして)この人が「アラン・ケイ」なんですけど…


私:…(心の中で)「アラン・ケイ?!!アランさん!!」(一気に目が覚める)
                 (決して寝ていたわけではありません↑)


と、一人でテンション上がってました(笑)


明日からは実技ですー
ガンバルゾー!




2011.7.27(Wed)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

