スポンサーサイト

-----,--


せっかくなので…

07-31,2011

右のフリーエリアに、
水夏希さんベストジーニストに!!
コーナーをつくらせていただきました!
投票は8月/31まで(だったと思います。。)!
ぜひ水さんに一票を!よろしくお願いします(●^o^●)


さて、プロフィールにミニチュアが好きと付け足しました。
せっかくなので(←誰も望んでない)
最近買ったお気に入りを招介しちゃいたいと思います。

別に興味ないわ~という方でもサラッと見ていただけると(笑)


Golf Pens and Pen Holder
ゴルフ
※ぬいぐるみは付いておりません

これ、可愛くなですかぁ?!!
(余計な物が入ってすっみません。。)
プレゼントにもおススメです♪
高さはゴルフクラブを入れると、約18cmです。
ちなみに、ぬいぐるみは25cmです。
インテリアにもピッタリ!

私が持ってるのとデザインは違いますが、
芝生&ボール付ってのもあるみたいです。

可愛いですよぉーー!




2011.7.31(Sun)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

