スポンサーサイト

-----,--


リベンジ完了。

08-02,2011


そんな大袈裟に言うことでもないのですが。。

リベンジしてきましたよーー!チラシ。
宙大劇・専科バウ・花DCもらってきたぜぃ♪

かなめ様かっこいいわ~~(≧▽≦)

ついでに、REVUE本と宙本Ⅴを立ち読み。
(今は我慢の時。。)

REVU本はさら~っと目を通しただけですが…
かなめちゃんかっこよか~~(≧▽≦)
桂ちゃんの笑顔がまぶしいです。

宙本Ⅴは
かなめちゃんのドアップショットが……可愛い~(≧▽≦)
あの写真販売してくんないかな…。
個人的には、すみかちゃんとのショットが…好きです。
テルすみ…いい♪


本日、桂ちゃんからサマーカード
水さんからバースデイカードが届きました♪
(まだ誕生日じゃないんだけどね(^_^;))

あ!あと!!
H2$の舞台写真があったけど、お預けです(ToT)/~~~。。


友達がおばあちゃんと一緒に観る!と言って
雪ロミジュリのDVDを買ったそーです!
…私より先に買うとは予想外だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)


最後に。
仮面の男の相関図が出ましたけど、
助さん格さんってなに?!
パリですよね??

児玉先生よ~。




2011.8.2(Tue)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

