
-----,--


買い物♪

08-06,2011

こんばちは。


今日はまず、嵐のツアーグッズを買いに行きましたよ。
ドームへ。

…グッズ販売のためだけにドームを借りるって…凄すぎ<゜)))彡
お陰で暑い思いをせずにしなくて済みました!

長丁場を覚悟して行きましたが
40分くらいで買えましたよー♪ラッキー。

そして帰って来てからはネットでロミジュリのDVDを購入。
届くのが楽しみだわ~(●^o^●)


最近一週間経つのが早い。
こんな感覚いつぶりだろうかー
来週にはガイズのライブが待ち構えてます♪


その前に!
明日は宙組東京公演の千秋楽!
2日目以来の観劇。
どんな風に変化しているか楽しみだ!




2011.8.6(Sat)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

