スポンサーサイト

-----,--


宙組 東京千秋楽

08-08,2011

1日遅れですが、、
千秋楽おめでとうございました!

あの場にあの空間にいられたことに感謝☆
とても素敵な千秋楽でした。
大劇場公演の千秋楽を観劇するのは初めてで、
独特の空気感が妙に心地よかったりする。

いつもよりも大きい拍手。
特に、りりこさんへの拍手が半端なくて<゜)))彡
パレードの時なんて誰よりも大きい拍手もらってた!
大きいだけじゃない。
りりこさんへの愛がつまった拍手でした。

詳しくはまた後日書きます。(たぶん。。)

実は、私もりりこさんと同じく
昨日が誕生日でして。

宙組生に誕生日を祝ってもらってるりりこさんを見て、
勝手に自分も祝ってもらってる気分になった(笑)(←図々しい)

宙組生の愛をたくさん感じました。

ほんとに素敵な千秋楽だったなぁ。


妃宮さくらさん、天輝トニカさん、七瀬りりこさん
卒業おめでとうございました。
(さくらちゃんはヴァレンチノも頑張ってくださいね☆)



さてさて。
2012年公演スケジュールがでました。

下半期。
雪組桂ちゃんチームは、梅芸と博多座。
またしても東京に来ず。。(ToT)/~~~
いいもん!
その代わり、青年館と東宝に通うから(←やけくそ)




2011.8.8(Mon)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

