スポンサーサイト

-----,--


2010.4.25

04-26,2010

昨日4.25は雪組東京公演の千秋楽でした。

千秋楽ということは、
ハマコさん・ゆみこさん・じんさん・さゆちゃんにとって宝塚最後の日でもありました。

ついこの間東京公演が始まったばかりだったのに、一ヶ月ってあっという間です…


退団者の宝塚最後の姿を見ようと日比谷に行って来ました。

早めに行ってゆみこさんのDVDを購入。


19:00から待って退団者が出てきたのは21:00過ぎ。
約2時間待ちました。


舞台化粧を落し綺麗にお化粧して、

黒紋付緑の袴にブーケをもって出て来ました。

皆さんとても綺麗で、清々しい充実感一杯の表情で沢山の方々に見送られて、

とても幸せそうでした。


間隔をおいて出て来て、

その時にそれぞれの会の方たちがメッセージを言うのですが、

ゆみこさんの時には

「雪のように、花のように、私たちを包んでくれたゆみこさん、ありったけの愛を込めて、Thank you!」

これを聞いた瞬間完全に泣いてしまうかとおもいました。

他の方たちもそうですが、ゆみこさんも本当にファンの方たちに愛されている、

それ同じくらい、もしかしたらそれ以上にゆみこさんもファンの方たちを愛していると改めて感じました。

他の3人のときは、ごめんなさい撮影に夢中であまり覚えていなくて…


でも、見ていて心に強く感じたことがあります。

それは、宝塚は溢れるほどの愛が詰まった素晴らしい場所。

そう思えるほど、

退団者の方たちへ送る見送りに来た人たちの拍手には愛が詰まっているように感じました。



退団者が去り、感傷にひたっていると残りの出演者が続々と出てきました。

何とも言えない淋しい気持ちを一瞬にして吹き飛ばしてくれたのが彼女。

そう…桂ちゃです!!

すぐ傍まで来て「皆さんありがとうございました~!皆さんの愛をしっかりと受け止めました!(敬礼ポーズ)」

ここでちゃっかり…いやしっかり宣伝、

「次回大劇場公演『ロジェ』『ロックオン!』宜しくお願いします(*^_^*)」

すぐ傍で生の桂ちゃんを見ちゃいました~

しかも声までしっかり動画で保存!桂ちゃんありがと~お疲れ様でした!



千秋楽の模様はまた後日お伝えします!




2010.4.26(Tue)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
