スポンサーサイト

-----,--


色々♪

08-12,2011


こんばんは。
無いと思ってたお盆休みがあるとわかり
フリーター、家を買う。のスペシャルが放送されると知って
テンションが上がったでございます!
というわけで、明日から三連休♪

今日は花組東京公演ファントムの初日でしたね!
おめでとうございました☆
私は18日に行きますよー

そして!
蘭寿さんは本日お誕生日なんですよね~
お披露目公演の初日にお誕生日だなんて素敵☆
盛り上がったかな~


私は明日以降色々と楽しみがあるので
暑さに負けずガンバリマス。


今日、ロミジュリのDVDが届いたので
またロミジュリに浸りたいと思います(≧▽≦)エ~メ~♪




2011.8.12(Fri)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

