スポンサーサイト

-----,--


行ってきました~☆

08-14,2011

Guys☆サマフェス「Keep on」。

楽しかったー(●^o^●)


これからの方もいらっしゃるかもしれませんので
一応、たたみます。










登場がかっこよさ全開で!かと思ったら
MCはで可愛くて(≧▽≦)
「ミズですっ♪」(かわいい~&爆笑)
オープニングとジャズとタンゴがものすんごーーくかっこいい~(≧▽≦)

ジャズなんかメンズたちに負けてない!!
めっちゃかっこいいーー!!!
フォームが綺麗。
やっぱり、スーツとソフト帽が似合う(^_-)-☆

タンゴはですね~
もう!私ジャズとタンゴ大好きなんですよ!!
その好きなものを二つも水さんがやってくれたーー\(◎o◎)/!
感無量。
タンゴは、タンゴおじさん(@平澤先生)と組んで踊ってたんですけど
水さんは女性ポジションですよ(笑)
迫力があってかっこよくてとーーっても素敵でした☆(*^_^*)
もう一回みたい!!!


歌も素敵で、
水さんて、技術的には高くないかも知れませんが
感情の込め方というか気持ちの乗せ方がうまいなぁって
すごく伝わってくるんですよね。
私は水さんの気持ちのこもった歌、歌声が好きです。


FortuneはノリノリでLIVEに持ってこいの曲ですね♪
これまた水さんの声に合っていていいんです!
真夏のラブソング的な感じで
こういう曲を水さんが歌うのも新鮮だなぁって。
KarryくんとSpiくんの高音も素敵だったなぁ☆
Daikiくんのダンスはやっぱりかっこいいです!
ジャズも、初めてとは思えないくらい上手かった。
また見たいな!

バイオリンの演奏もすごかった!!
女性であれだけ迫力のある演奏するってすごいです!!
かっこよかった(^◇^)
あの曲好きです☆


全体を通して言えること、
やっぱり水さんは素敵人間です。
超絶かっこいい!!

どのコメントを聞いても心に響くんです。
だから好きなんです。
これからも。


ありがとーー水さん!




2011.8.14(Sun)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

