スポンサーサイト

-----,--


闇の果て……You Are My Own

08-19,2011

観てきました。
ファントム。


良かった。
感動した。

パパの笑顔が切なくて、優しくて、嬉しくて。
親子愛の奥には同期愛が感じられて。

やっと、親子として正面から向き合えた瞬間。
感動したわ~♪

壮さんは、声のトーンをグーッと落とした芝居をしていて
渋くてかっこいい素敵なパパでした。
やっぱり壮さんの芝居好きだわー
更に好きになった。


ちなみに
シャンドン伯爵:みわっちさん
アラン・ショレ:みつるくん
セルジョ:まーくん
でした。

みつるくんショレは、カルロッタ大好きで(笑)
カルロッタ♥ラブって感じ(笑)
カルロッタのためなら何でもする!って勢い。
これまた同期で息ピッタリだった。

ショレに愛されまくりのカルロッタ。
濃いわ~(笑)
カルロッタさん濃いわ~
ハケる前になんか残していくんですよー
カルロッタオーラみたいな。
なんて言うんだろう、、カルロッタ感?(笑)
取りあえずなんか残ってるんです!


あと、高速セリ!!!
速っ<゜)))彡
ジャニーズみたい。
立ち位置間違えたら…\(゜ロ\)(/ロ゜)/


他にも色々感じたんですけど
それはまたそのうち…。


蘭寿さん、東京お披露目おめでとう!
みなさんも千秋楽までがんばってください!


初めて宝塚観た友達も、
良かった!また観たいと言ってくれました(やったー)
なので次は雪組公演を一緒に観に行きます!
ちなみに、壮さんと一花ちゃんが気に入ったみたい。




2011.8.19(Fri)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

