
-----,--


星組 『オーシャンズ11』 ポスター画像up

08-26,2011


テンプレ変えてばっかりですみません。m(__)m
とりあえずこれで落ち着いたきがします。

星ポスター!の前に。
今日は、局地的ゲリラ豪雨のおかげで
1時間の足止め( 一一)
結局ぬれて帰宅。。
でも、結構マシになってから帰ったんですけどね
ごみ袋かっぱらって荷物は死守。(←自分より荷物)
自分はぬれてもすぐ乾くけど
テキストとかぬれたらシワシワよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
乗り換え駅で傘購入したけど
最寄駅に着いたらほぼ止んでた(ガーン。。)
傘買わなきゃよかったよ<(`^´)>
まぁ100円だし。いっか。
でも、せっかく買って使わないのももったいない!と思って
10分ちょっとの道のりを(しかも小雨)差してかえりました(笑)


てことで星ポスター。



【星組】 『オーシャンズ11』

星組 『オーシャンズ11』


涼さんイケメン!!

…これって映画観た方がいいのかな?



タイトルポスターなのに
ポスターについてよりも前置きの方が長い…




2011.8.26(Fri)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

