スポンサーサイト

-----,--


ブックマーク2011

08-29,2011

今日からまた授業がかわるのに伴い
先生もかわりました。
その先生の声と話し方が妙に心地よくて眠くなる…zzz
頑張って目をこじ開けて、顔をマッサージして授業受けました。。


さて。
気がつけばもうそんな時期。

今年のブックマーク
9/2発売!


雪組は、H2$と灼熱の彼方ですね。
桂ちゃんは「出来るんだぁ!!」のところかな。
ひろみちゃんかっこよくないですか?!
緒月さん(笑)
チギちゃ~ん!


宙組は、美しき生涯とルナロッサ。
まさこさんはターバン。ターバン似合ってたもん!
かなめちゃん、もっとイイ写真あったと思うんですけど。
(単にこの写真が私好みじゃないだけ。)
この場面なら、「憂いに満ちた横顔~♪」の「横顔~♪」
のところがいい!!(ピンポイント)
もしくは……月下美人<゜)))彡(←どんだけ好きなんだ。)
ちなみに、鬘は金髪ロングで!!(…)


今日はキャトルに行って星オーシャンズ11のチラシをゲットし、
色々物色していたら壮さんの写真(パパ)が欲しくなったので購入(笑)





2011.8.29(Mon)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

