
-----,--


なんだかんだ

09-10,2011



結構面白そうじゃないですか?!雪組公演。
回を重ねると面白くなってくるという情報が!!
(場面による。)

原作も映画も知らないしなぁ
しかも、三銃士の映画やるじゃないですか!!
オーリー出てるし!!


なんだか楽しみになってきたぞー!


ナウオンで発せられる言葉が
「人間まつげ」とかなんか
公演観てないとわからないワードが結構でてきて
あまり楽しめなかった←

っていうか、まっつさん茶髪ーーー!
久々じゃないですか?!
個人的には黒髪が好きです!
ジェンヌの中で一番似合うと思う!!
でも茶髪もいい(笑)
そして緒月さんの金髪度がハンパないです<゜)))彡




2011.9.10(Sat)
関連記事
9.11 |TOP| な!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

