スポンサーサイト

-----,--


色々

09-20,2011


こんばんは。


ちょっと色々書きたいと思います!(突然)


今日からまた授業が変わりまして…
例の睡魔が襲ってくるやつ。
ほんと、私向いてない<゜)))彡
苦痛で仕方ないーー(はやく終われー)


ストレス発散でキャトルへ行き
勢いでオサ様ファントム(@ブルーレイ)ご購入\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(勢いって大事)←

今、観ながら書いております。
正に、群を抜く歌唱力。
You Are My Ownは最高でした。
「オサには音楽の神様がついてる。」by優子先生
を思い出した。

個人的には、キャリエールの芝居は壮さんの方が好みです。
渋い声が忘れられない。。
一回しか行かなかったことを今さら後悔。(くぅ~)


オサさんはクネクネしてるけど
蘭寿さんはカクカクしてる(笑)

そして、あの高速セリは、らんトム仕様だった!
(前回の生で観てないので今日知った。)


色々とか言いつつ
結局宝塚(笑)




2011.9.20(Tue)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

