スポンサーサイト

-----,--


ファントム語り

09-21,2011

今頃ファントムにハマってる私って。。。


いいんです!


今日も朝ごはん食べながらちょこっと観ました。


何て言うんだろう。
ゆみこさん凄さを改めて実感したというか
あの学年(当時研13)で、あの芝居されたら涙なしでは観れない。
上級生しかもオサさん相手にあの芝居。
どこまでも伸びる歌声。
You Are My Ownの感動ったら\(゜ロ\)(/ロ゜)/

壮さんのキャリエールも大好きです。
どちらかと言ったら壮さんの芝居の方が好みだと思う。
(でもまぁそれは好みの問題であって。)
あれは今だから出来た芝居かなと。(いい意味で)
同期同士ってのが良かったんだよね。
一回しか観てないから蘭寿さんが指揮してるところ見逃したし…

結局はどっちも好きなのかもしれない。<゜)))彡
というか、ファントムという作品が好きなんだよね。きっと。



雪組が東京に来るまであと一カ月あるので
しばらくファントム語り、引っ張ります。




2011.9.21(Wed)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

