
-----,--


やっと

09-25,2011


苦手な夏が去って、秋が来た!!
やっと涼しくなってきましたよー
と、喜んでいたら喉がカッサカサになってしまいましたー。。
気温と湿度が急に下がったからー
これでカビともおさらば~

これから加湿器が必要となる時期に
除湿機を買おうとしているほど酷い
我が家のカビくんたち。。<゜)))彡
しっかりとアルコールでふき取っておさらばしたから
もう来ないでおくれー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
来年はこれでもかって程除湿しまくります。


さぁ、連休は終わり。
明日からフルで頑張りましょー!




2011.9.25(Sun)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

