
-----,--


金曜日だーー!

10-14,2011




こんばんは(*^_^*)
金曜日ですねぇ

ということは明日は待ちに待った休みです!!
(諸事情により休みが待ち遠しくて仕方なかった。)

私の週末は違う曜日だ!
土日も休めない程の仕事がある!

という方も中にはいらっしゃるかと思いますが。。
そんな時は、好きな公演を観るor聴いて
あるいは妄想して(笑)
乗り越えるべし!!


私はまりもちゃんのダンスを観られなかったショックを
若干まだ引きずっておりますー
立体的なバラの花びらのドレスみたかったーー

そんな月組公演も明後日、千秋楽かぁ
早いなぁ
ということはもうすぐ、雪組公演が始まるというわけですが。
これまた諸事情により行かれるかどうか非常にあやしい。。

行きたいよーー!!(切実)
頼む!!




2011.10.14(Fri)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

