
-----,--


雪組公演 2012春

10-16,2011



前にちょこっと書きましたが詳しくのっけておきます。



雪組
■主演・・・(雪組)音月 桂、舞羽美海

◆宝塚大劇場:2012年3月9日(金)~4月9日(月)

◆東京宝塚劇場:2012年4月27日(金)~5月27日(日)


グランド・ロマンス
『ドン・カルロス』
~シラー作「スペインの太子 ドン・カルロス」より~

脚本・演出/木村信司

16世紀のスペインを舞台に、
スペイン王子ドン・カルロスと王子を愛する女官レオノールとの恋を軸に、
かつてドン・カルロスの婚約者で
今ではドン・カルロスの父親フェリペ2世と結婚したイサベルをめぐる父子の思い、
フランドル(オランダ)の解放を訴える友人とドン・カルロスとの駆け引きなどが、
ドラマティックに展開する作品です。
愛と政治をめぐる葛藤を通して、一人の青年が成長する姿を描き出します。


グランド・レビュー
『Shining Rhythm!』
作・演出/中村一徳

「光」「影」「ときめき」「喜び」、そして「情熱」「躍動」をテーマに、
パワフルかつ幻想的に織り成す、ダンシング・ショー。
雪組のショースター、ダンサー、シンガーたちが、
心弾むリズムに乗せて、輝く舞台をお届けします。




キムシン先生は君愛以来ですかね。
私は、ERNEST in Loveとか黒蜥蜴結構好きなんで
期待してもいいですか?
(雪組スキーなら楽しめますよね)

ショーは中村B先生かー
(↑なぜこう呼ばれているのか知らないけど呼んでみる。)


今までどんな作品を担当してきたかウィキで調べてみた。

どれもあまり得意じゃないことが判明←orz
どうしたものか。

まぁ行きますケド
なぜかって?
雪組がスキーだから~
…はい。


その前に、就職決まると良いんですけどねぇ(切実)
でも色んな事勉強したい気持ちもある。


あぁ初日が待ち遠しい!!

オペラ座の怪人行きたい!!(突然)




2011.10.16(Sun)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

