スポンサーサイト

-----,--


そういえば

10-16,2011




みなさん、もうご存知かもしれませんが
仮面の男DVDの発売が年末になりましたよね<゜)))彡
(出遅れた感は否めないが一応書かせてください。)


当初は、東京千秋楽の2日前の発売予定だったのが
12/23になりました。

歌劇にも、
「多くのお客様から厳しいご意見を頂いた。
 これを真摯に受け止め東京では場面を変更するつもり。」
と書かれていました。

DVD発売日にも影響するほどのことだったのか。
大劇場の収録映像はお見せできませんということか。
(いずれスカステで放送してくれますよね?)
演出を大幅変更するのか。

東京の方がレベルが上がっているのでそれに越したことはないのだが。
(過去に東宝収録バージョンを発売ってありました?)


これを機に
演出脚本をしっかりと見直すということをしてほしいと思います。
(私が言ってもって感じですが。。)
(観てない人に言われたくないと思いますが。。)

でも楽しみにしてます。




2011.10.16(Sun)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

