
-----,--


雪組 『仮面の男/RSF』 東京初日・1

10-21,2011



雪組公演東京初日おめでとうございます!

行ってきましたーー!
そして間に合いましたーー!

ふー。よかった。


さて、今日は箇条書きで書いて詳細はまた後日といった感じで。
大劇を観ていない為、変更点などわからないので
そこらへんは当てになりませんが(笑)
Myメモリーとして。

まずは、仮面の男。


※まだ未見で知りたくないって方はここまでで!


●仮面の男
・セットも衣装も豪華だわ~♪

・映像の矢印が個人的にツボ

・水戸黄門様は果たして必要か否か。

・桂ちゃんの演じ分けは凄い!
一瞬にして声色が変わる。

・ついさっきまで舞台に居たかと思ったら
花道から走って出てきてビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(きっと裏で鬘を抑えて走ってるんだろうな)

・声色もそうだけど表情とか仕草とかも変わる

・H2$のパロディは正直言ってなくていいんじゃないかと。
実際に観てない(私みたいな)人は頭の中?ですよ。
あんなに長くなくてもいいと思う。

・でも、まっつさんの本の声を聞けたのは嬉しかった(どっちだよ)。

・ダルタニアンは最後までかっこいい。

・殺陣を見てるとチギちゃんの運動神経の良さがわかる。

・サンマール様のピンクの衣装の場面が無くなってたのはわかった。

・コマちゃんが歌ってたのは新曲?(フィリップとの場面)
あれ良かったな。

・ピンクの衣装がなくなったのでコマちゃんは最後まで真面目。(それでいい)
(コマちゃんお疲れ。)

・まっつさんのええ声をもっと聴きたかった。

・緒月さんが持ってる本をジャンプして取るかわいいアトス。

・グラスを手にして座ってる姿がかっこいいアトス。

・最後まで友を信じたイケメンなアトス。(イケメン関係ないし。)

・フィリップとルイーズのデュエットが最高に好きです♪

・コンスタンスの最期をしったダルタニアンを見ていて泣きそうになった。

・コンスタンスと別れる前の希望に満ちたダルタニアンの声が好き。

・ミラーボールが手動だということに一番驚いたかもしれない
まさかの手動!歌いながら衣装めくってミラーボール回して…大変。<゜)))彡

・最後の場面のルイとフィリップ、桂ちゃんとまなはるくん
どっちがどっちか一瞬わからなかったよー

・ハッピーエンドで良かった!




2011.10.21
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

