スポンサーサイト

-----,--


雪組 『仮面の男/RSF!!』 東京初日・2

10-22,2011



つづきましてー
ショーです!!

そういえば、プログラムのデザイン結構かっこいいんですよねー
なんか。蘭寿さんのグッズみたい(笑)

無敵の合言葉~ロイ ヤル ストレー フラァ~シュ♪



※まだ未見で知りたくないって方はここまでで!


●RSF!
・ロケットから始まるのも珍しいですね!

・TKZ28(AKB48のパクリ(笑))

・ジョーカー歌多いよ<゜)))彡

・スペードの10,J,Q,Kの登場がかっこいいテンション上がる

・スペードのAも登場!かと思いきや椅子に座って登場

・ここ(確か)で絶妙にダサい曲が!
昔のアイドルソング的な。絶妙にダサい!

・ウサギちゃんがかわいい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みんな可愛いけど、あんりちゃんめちゃくちゃ可愛い~~

・アリスの鬘、色が…

・アニメ声可愛いゾ!みみちゃん<゜)))彡

・ちぎちゃん、アヴァロン(スター発掘番組MC)の衣装似合いすぎ!!

・ビンタされた後のアドリブ、今日は「なんか、久々の感覚~」でした(笑)

・この場面は色んな人が色んな事やってるから目が忙しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・とりあえず、アリスが出てきたらみんなオタク系です

・ヒメちゃんのアドリブは何言ってるかよく聞き取れなくて( 一一)
でも、お客さんが「かわいい!」っていってたから
たぶんそんなようなことを聴いたのかなー

・ウェスタンは、アフロ店長再び(爆)

・いの莉ちゃんの男前な歌声にキュン!

・ラスベガスの場面のちぎちゃんが超絶かっこいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
赤い衣装が凄く似合ってる!!

・ナガさんのダンスかっこええ~
ザッキーもかっこよかった!

・銀橋に来た時ちぎちゃんみようと思ったらヒメちゃんの歌に心奪われ見れなかった(笑)
あの高音どっからでてるんだ<゜)))彡

・ネルソン提督登場(違)

・まっつ船長(←首領)髭がエロいです<゜)))彡

・歌って欲しかったー
まっつ船長呆気なく死んでしまうのよー

・この場面もう少し長くてもいいんじゃないかな

・最初のロケットの尺を短くして、ここにもってくる。

・そうすれば、歌が聴ける!!(そうとも限らない)

・雪レンジャーの場面も短い!!もっとあった方がいい!!

・ちゃんと覚えてないけど、みみちゃんが一番恥ずかしい気がする

・まっつさんは正にクールジェントル!

・インディアンのでっかい被り物がなくなってた!
どうせならあの中途半端な羽も取ってしまえばいいのに←
デュエットダンスに合わないよー
ほんと衣装に関しては謎だ。

・大階段に退団者3人が(涙)
先生の愛を感じる

・晴華みどりちゃんのエトワールはとても素敵でした
なぜあの歌詞にしたかは謎。
響きがよくないよ。エトワールはもっと響きのいい言葉じゃなと!



初見の感想はこんな感じですー




2011.10.22(Sat)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

