スポンサーサイト

-----,--


雪組 『仮面の男/RSF!!』・3回目

10-30,2011



VISAの貸切公演に行ってきました!


なんかねぇ
楽しかったーー!(笑)
抽選は外れましたけど。。


では続きへ~


●仮面の男●

自分の中での楽しみ方をマスターした(笑)
一度内容を把握してから観るとまた変わってくるというのもありますが、
特に、ダルタニアンとコンスタンスの回想場面がより効果的にみえてきます。

東京では、場面変更に伴いダルタニアンの年齢設定が上がったらしい
by カフェブレイク (そうなんだぁ)

色々大変だぁ。。

影絵の時の客席の反応が良かった!
ミラーボールとか


あと、B席の一番前で手すりが邪魔して銀橋が良く見えなかったので
フィリップとルイーズのやり取りを目を閉じて聴いてました。
そしたら、台詞や歌詞がすごい心に響いてきてとても感動した!!

人の何倍もの苦しみを味わったからこそ
人の苦しみがわかる


今を 未来を生きる

(ニュアンス)



幾たび季節が巡り 過ぎていったのだろう
やりきれない孤独に 夜通し泣いた


でも今 君が そばにいる
その手は 僕の届くところに


まだ形のない未来
いつか辿り着けるように




●RSF!!●

・プロローグ、緒月さんのマイクが入ってなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ロケット長くて飽きるというより手拍子が疲れるんだなきっと。
…要するに長いってことだ!!←


・ビンタされた後のアヴァロン→「オー マイ ガー!」

ヒメちゃん→「これ(トロフィー)欲しい人ーー!」
みんな→「はーーい!!」
ヒメちゃん→「ダメ~!VISAカードでも買えないの!!」

(拍手~!)


・ウェスタンの沙月愛奈ちゃんは、
トイ・ストーリに出てくるジェシーみたいだ!!
ほんと上手い!
動きが軽い~~

・ラスベガスのマジシャンコマちゃんのとこは
安奈ちゃんと翔くんカップルにくぎ付け!!
美しい~

・ベンチャーズの曲の場面は
まっつ船長(違)にくぎ付け<゜)))彡
髭と手つきが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
パイレーツのさらさちゃんがかっこいい!

・ドリームファイブのアドリブ
通常→「5人そろって ドリームファイブ!」(銀橋)
   「NEXT STAGE!」(花道)

VISA→「三井住友 VISAカード!」(銀橋)
   「サンキューVISA!!」(花道)

(きゃ~拍手ーー!!)


・しずるくんがあんなにソロ歌ってて感動&嬉しい!

・GIの場面。
ひろみちゃんが戦争に出征して死んでいく流れが
退団とリンクするんだよなぁ。。
そこでヒメちゃんが歌ってる…


・終盤に退団者3人が大階段を降りてくる演出に先生の愛を感じる。


・デュエットダンスの衣装
頭のでっかいかぶり物が無くなったのはいいけど
あの羽もなくていいのにー
角みたいだよ。
ZRROの時みたいな羽がイイ!



私の観劇はラスト1回となりました。
もっかい増やそうかなぁ←




2011.10.30(Sun)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

