
-----,--


三銃士

11-02,2011



観てきました!映画、三銃士。

面白かったーー♪


日比谷のスカラ座で観てきたんですけど、お隣では仮面の男!
なんてタイムリーなんでしょう。

でもまぁ
映画の舞台は、ルイ13世の時代で
仮面の男はルイ14世の時代なんでちがいますが。


悪役なオーリーかっこいい(≧▽≦)
ミラ・ジョヴォヴィッチかっこよすぎo(≧▽≦)o
ガブリエラ・ワイルド可愛綺麗!!

衣装も豪華で素敵!!
たまに出演者を脳内変換したりして(笑)
別の楽しみ方をしたり

ミラの華麗なアクションに惚れ惚れすること間違いなし♪
めちゃくちゃかっこいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

飛行船の空中戦が迫力満点で楽しー!

2Dが観たかったんですが、時間帯的に3Dしかやってなくて
初の3Dでしたが楽しかったです。
もっかい観たい!2Dで!


ロシュフォール役のマッツ・ミケルセンさんは
1997年に舞台のロミオとジュリエットで
ロミオ役をされていたんですねー

ダルタニアン役のローガン・ラーマンくんは19歳ですって<゜)))彡



もっかい観たい!




2011.11.2(Wed)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

