スポンサーサイト

-----,--


雪組 次期主演男役決定

05-28,2010

雪組次期主演男役 音月桂 (2010年9月13日付で就任)


取りあえず、安心です。




これから先、新たな壁にぶつかるかもしれない…
今までで一番大きな壁…トップスターというプレッシャー…
でも、桂ちゃんならどんな壁も乗り越えられるはず。
今まで乗り越えてきたのだから。


下級生のころから抜擢されて、その度に周囲の期待が集まる。
期待が集まれば集まるほど、その期待にこたえなければと必死になる。
本人にかかるプレッシャーは想像もつかない。


周囲の期待が大きすぎて、本人の気持ちがついていかなかった時もあったかもしれない。


でも桂ちゃんは持ち前の一生懸命さと笑顔でここまできた。


彼女の笑顔は周りも笑顔にする力がある。


水さんから沢山吸収して、こらからも、雪組を笑顔で一杯にして頑張って欲しいです。


桂ちゃん!お披露目公演観に行くからね!!





2010.5.28(Fri)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
