
-----,--


ドリーム5 決め台詞

11-11,2011




こんばんは。
急激に気温が下がり少々風邪気味なってしましました。
みなさんも気をつけて下さい!


さてさて、突然ですが私の大好きなドリーム5の決め台詞を


●勇気のエレメントコマちゃん
「君の声がパワーをくれる それは勇気のエレメント スペードのテンッ!!」

●クールジェントルまっつさん
「怜悧なまなざしの奥に優しさの光 クールジェントル スペードのジャック」

●ほほえみのエンジェルハートみみちゃん
「受け止めて♡ ほほえみのエンジェルハート! スペードのクイーン!」

●ファイヤーストームちぎちゃん
「情熱の炎は誰にも消せはしない! ファイヤーストーム スペードのキング!!」

●正義のシャイニングスター桂ちゃん
「雪に舞い雪に歌う 正義のシャイニングスター スペードのエース!」



コマちゃんの「スペードのテンッ!!」が好き☆
まっつさんは正にクールジェントルです!「!」がどこにも付いてない感じがかっこいい。
冷静に考えても考えなくても、みみちゃんの台詞が一番恥ずかしい(笑)
気合い十分なちぎちゃんが大好きです!
その後にクールに決める桂ちゃんもかっこいい。

この場面もっと観たかったー
きっと要望が多数寄せられているだろう。


この後はスペードのジャックさんにロックオン状態です(笑)

あ、そうそう。
首領の名前は「ジャック」だそう。
スペードのジャックなだけに。
これ、まっつさんの案なんですって!
遊び心です。(本人談)




2011.11.11(Fri)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

