
-----,--


2012年 公演ラインアップ 花・星・宙

11-18,2011


でましたねー


ながいので追記で



ではまず



花組

◆全国ツアー:2012年4月28日(土)~5月27日(日)

ミュージカル・ロマン
『長い春の果てに』
Based upon the Film “DIS-MOI OUI” by Alexandre Arcady

原作/アレクサンドル・アルカディ 脚本・演出/石田昌也

脳外科医とピアニスト志望の少女の恋を描いたハート・ウォーミングなミュージカル。
1995年にフランス映画の鬼才アレクサンドル・アルカディが描いた秀作
「世界で一番好きな人」をモチーフにした舞台で、
2002年に紫吹淳と映美くららを中心とした月組で上演し、好評を得た作品です。


レビュー・ファンタシーク
『カノン』-Our Melody-
作・演出/三木章雄

---------------------------------------------------------

◆宝塚バウホール:2012年5月3日(木)~5月14日(月)
◆東京特別(日本青年館):2012年5月23日(水)~5月28日(月)

■主演・・・(花組)愛音羽麗

上方絵草紙
『近松・恋の道行』
脚本・演出/植田景子

人の持つ業(ごう)の深さ、色恋のためにすべてを犠牲にし、
命までをも落とす人間の性(さが)をテーマに据え、
近松門左衛門の「曽根崎心中」「生玉心中」などを中心に構成した、正統派日本物作品。


長い春の果てはやっぱり紫吹さんのイメージが強くてどうも…
金髪ストレートショートに白衣がとっても似合っていた!
(映像で観ただけだけど)
紫吹さんとくららちゃんだったから良かったていうのもあると思うんですよね。




宙組
■主演・・・(宙組)大空祐飛、野々すみ花

◆宝塚大劇場:2012年4月13日(金)~5月14日(月)
◆東京宝塚劇場:2012年6月1日(金)~7月1日(日)

ミュージカル
『華やかなりし日々』
作・演出/原田 諒

「狂騒の時代」と称された1920年代のニューヨークを舞台に、ヨーロッパから渡ってきた
移民の青年の愛と野望の軌跡をドラマティックに描いたミュージカル。
貧しい移民街からのし上がり稀代の詐欺師となって巨万の富を築いた男は、
ショー・ビジネスの世界を次なる標的とし、劇場を手に入れようと画策するが……。


グランド・ショー
『クライマックス』-Cry‐Max-
作・演出/三木章雄

“ショーはクライマックスの連続がふさわしい”―そんな思いを込め、
華やかにバラエティ豊かに展開するショー。
大空祐飛の魅力をあらゆる角度から引き出し、
充実期にある男役の魅力をマックスでお届けします。
また、この作品は第98期初舞台生のお披露目公演となります。


クライマックスって!(笑)
そういうことですよね。




星組
■主演・・・(星組)柚希礼音、夢咲ねね

◆宝塚大劇場:2012年5月18日(金)~6月18日(月)
◆東京宝塚劇場:2012年7月6日(金)~8月5日(日)

ミュージカル・プレイ
『メモリアル・アゲイン』(仮題)
作・演出/正塚晴彦

ヨーロッパを舞台に、クラブのトップダンサーの青年と、
たまたまダンスのオーディションを受けに来た娘との恋物語を中心に、
彼らに関わる様々な人物たちの人生模様を、
ドラマティックなミュージカルナンバーと華やかなショーナンバーを織り交ぜ描いた作品。


ショー・グルーヴ
 『Celebrity』-セレブリティ-
作・演出/稲葉太地

“セレブリティ”。それは有名人、時の人、話題の大富豪と言った意味を持ち、
つまりは時代の寵児を象徴する言葉。映画スター、トップモデル、ミュージシャン。
様々なセレブリティを追いかけ、輝ける人生を送る彼らの光と、
その裏に秘められた影の部分を、激しいビートで展開するショー・グルーヴ。
星組のエネルギーが漲る熱いショーが繰り広げられます。


正塚せんせ~い!稲葉せんせ~い!
いいなぁ!
絶対行く。以上。




2011.11.18(Fri)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

