スポンサーサイト

-----,--


千秋楽アドリブ 訂正&追加

11-22,2011




少々間違っておりました。
すみません。。


まず

【訂正】
・ドリーム5
決め台詞の後の掛け声
いつも 銀橋:「5人揃って ドリームファイブ! ロイヤルストレートフラッシュ!」
    花道:「NEXT STAGE!」

千秋楽 銀橋:「とうとう本日 千秋楽! ありがとうございました(@お辞儀)」
    花道:「愛してるぜ」

でした。


【追加】
・スター発掘番組
トロフィーを手にしたライバルの女ヒメちゃん
アヴァロンに「シナトラさんが引退とお聞きしましたが」
ヒメちゃん「辞めるの辞めて~」と言って抱きついて
アヴァロン「お客様も一カ月ありがとうございました~」
という感じ。




2011.11.22(Tue)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

