スポンサーサイト

-----,--


雪組 『仮面の男/RSF!!』 東京千秋楽・2

11-25,2011




さて、挨拶レポですー。

今さら需要は無いとおもいますので記録に残したいがために書きますww

(実際に観れなかった方、CSに加入していない方もいらっしゃるかもしれませんし)



ニュースには映ってませんが
ナガさんが退団者の経歴とメッセージを読み上げるんですね
そこからもう泣いてましたよ。自分。(笑)


※敬称略


●大凪真生●
この舞台で踊りたい。そう願って飛び込んだ宝塚。
私の歩んできた10年間、沢山の出会いがありました。
一緒に過ごしてきた仲間。
そして、客席で沢山の拍手で私を支えて下さったお客様。
皆様とのお別れはとてもさみしいです。
でも、毎日が楽しく充実している今だからこそ
卒業させていただこうと決意しました。
男役、大凪真生にピリオドをうって
明日からは、新しい道を私らしく歩んでまいりたいと思います。
巡り会えたすべての方々に、感謝の気持ちを込めまして
本当にありがとうございました。


●晴華みどり●
宝塚らしい娘役でありたい。
夢や感動や元気をお届けできるタカラジェンヌでありたいと
今日まで日々舞台を務めてまいりました。
私の宝塚人生は、苦しかったこと、涙したことの方が多かったかもしれません。
でも、どんなに辛いことがあっても
舞台に立てば笑顔になることができました。
夢や元気をもらっていたのは私のほうだったかもしれません。
皆様からいただいた沢山の愛、拍手の音、ここから見える素晴らしい景色
一生忘れません。
晴華みどりを応援してくださいました皆様
どうかこれからも、宝塚歌劇を愛し舞台を観に劇場に足をお運びください。
私は本当に幸せでした。
今日まで、本当にありがとうございました。


●彩那音●
とうとうこの時が来てしまいました。
宝塚が大好きです。お客様の温かい笑顔が溢れたこの空間が大好きです。
最後の舞台を終え、こうして笑顔でここに立っていられますのも
未熟な私をいつも、大きな愛で包み支え導いてくださった全ての皆様のお陰と
心からの感謝の気持ちで一杯でございます。
今、走馬灯の様に色々なことが思い出されますが
全ての出来事が私を育ててくれたかけがえのない宝物として心に輝いています。
本当に幸せです。
こんなにも幸せな時を過ごさせていただきまして
本当に、本当にありがとうございました。


(号泣~)


この後、桂ちゃんが挨拶をするのですが
泣きそうで。。
ていうか最後の方とか笑ってるのか泣いてるのかわからなかったよ(笑)
どっち~ってかんじw
泣きたいけど、笑顔でいなきゃ!みたいな。
顔がくしゃくしゃだった(笑)
それでも可愛いけど☆


カテコはまた次回ー☆(いつまで続けるの)




2011.11.25(Fri)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

