スポンサーサイト

-----,--


WOWOWで 水とな

11-27,2011




もう放送終わっちゃいましたけど(^_^;)
宝塚プルミエールの収録で水とな2ショッーーーート!

となみちゃんのブログで拝めます。


この間のダウンタウンDXは面白かったですねぇ
さすが松本さん(笑)
五組回ったのは水さんだけという話題に対して
(実際には他にも居たような…)

松「一番嫌だった組は?」(爆)

フツーこんな質問しないですよね~
さすが(笑)

舞台映像も思ったより沢山流れましたし!
霧のミラノはビックリしましたけど。
しかも、そこ?!そこ流す?!みたいな。
とってもオイシかったです。はい。

とっておき←の失敗談。
エリザベートでのナイフ忘れ。
とっさに首を絞めた。
その方が今のトップですよ~



あぁ
もうすぐ宙組観劇日なのに
雪千秋楽についてまだ書き終わってないー




2011.11.27(Sun)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

