
-----,--


宙組 『仮面のロマネスク』 ポスター画像up

11-29,2011




BEST STAGEのキムみみが可愛すぎます(笑)
そして、オーシャンズ11のプログラムがかっこいい!
そして、そして、宙中日のポスターが素敵!!

というわけで



【宙組】 『仮面のロマネスク / ApasionadoⅡ』

宙組 『仮面のロマネスク』


後ろの布がとても気になる!
ゆーひさんの髪型、NICE GUY!!の薔薇の場面(←合ってます?)
の髪型に似てる気がする。(ちゃんと見てないけど。)

物語の内容は全く知りません。
高嶺と花總さんで上演し再演の呼び声が高かったと。
冷徹で官能的な恋の駆け引きを華麗に重厚に描く。

今のトップコンビを見ると、このお二人が一番しっくりきますね。
特にゆーひさん。
冷徹で官能的。
冷徹で官能的。

ぴったりじゃないですか!


そして、忘れちゃならないのが
悠未さんの初舞台公演でもありますね!




2011.11.29(Tue)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

