スポンサーサイト

-----,--


雪組 『仮面の男/RSF!!』 東京千秋楽・3完

11-30,2011



こんばんは。気付けば11月も今日で終わりですよ。


さてさて。
千秋楽の続きを簡単に。


こんだけ日にちがあって簡単に済ませようとしている?
と思ったそこのあなた。
…お許しを。

完璧に書くのは諦めました。。

私が書かなくても
ちゃんと書いてらっしゃる方が居るはず…(他力本願。)


雰囲気だけでも伝われば…

桂ちゃんの挨拶は頑張って書きました。

オペラ忘れたし(愚か者。)
涙で目がかすんでよく見えなかったのよ。表情が。(ToT)/~~~


●桂ちゃん挨拶●
いつかは、旅立ちの日が来る。
それはわかっているものの
今改めて、卒業する3名のご挨拶を聞いていると
グッと、こみ上げてくるものがありました。
楽しい時、充実している時は本当にあっという間に過ぎてしまうものです。
季節も、気付けば秋から冬へと、どんどん変わっていきます。
ですが、いつまでも変わらないもの。
それがあるとしたら、
私たちが、お客様にもっともっと幸せになってもらいたいという情熱と
そして何よりも、そんな私たちをいつも励まし温かいご声援を下さる
お客様の愛だと思います。
今ここにおります出演者全員。
このメンバーだからこそ、このメンバーでしか出来ない公演を
何度も劇場に足をお運びくださいまして
そして、いらっしゃらなくても思いを寄せて下さる
お客様に支えられて今日無事、千秋楽を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございました。



最初、涙ぐんでの挨拶
でもそこはトップになって1年。
しっかりとこちらに伝わってきました。

個人的に嬉しかったのは
水さんの想いを受け継いでくれたこと。
劇場に居ないファンのことまで考えてくれるのは
やっぱりすごく嬉しいですよね!

そして、退団者の3人へのメッセージ。
これも水さんを受け継いで。
水さんの時みたいな笑いはなかったけど(笑)
桂ちゃんらしいメッセージでとても温かかったです。
3人ともとても幸せそうでよかった。

出待ちの時、すぐ前を通ったんですけど
清々しい表情でした。


桂ちゃんは
「千秋楽は晴れました!やった~!!(@ガッツポーズ)」

(可愛い~~≧▽≦)
桂ちゃんの笑顔は効果絶大です。(寒さも吹っ飛ぶ。)

というのも。
前日はすごい土砂降りだったんですよね。。
だから晴れてほんとに良かったです。

そして、ニコニコしながら去って行きました。


あゆっち可愛かった~
杏奈ちゃん綺麗~
まっつさんとちぎたさんは良く見えませんでしたー
あ、緒月さんが目立ってた(笑)
友人曰く、スーパーサイヤ人。
確かに。

コマちゃん・しずるくん・キングは
何だか楽しそうにお話してたなぁ~
コマちゃん&キングは翌日にイベントあったので
おそらくそれ関係の話かと。



以上です~
まとまりのないカンジで何だかすみません。。


これで心おきなく←
宙組観に行けます。

ではでは~




2011.11.30(Wed)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

