スポンサーサイト

-----,--


ごぶさた。。

12-08,2011



してしまいすみませんー。。

こんばんは。


演劇キックさんにクリスマスイベントの記事が


大空祐飛、野々すみ花による「イルミネーション点灯式」レポート

雪組 音月桂・舞羽美海「クリスマストーク&ライブ」が華やかに開催。

コレが可愛い♪


ジェンヌさんてなんて細いんでしょう。



FNS観ましたか~?
かっこよかったですね!
みちこさんの笑顔が素敵だったなぁ

何よりショックだったのが…嵐…。。
いつもはあんなじゃないのにー( 一一)
演奏の音が高かったのとイヤモ二に音が入って無かったんですかね?
二宮くんが歌いだし「あれ?」みたいな表情で若干笑ってたから。

はぁ。ショック。。
ショックのあまり編集して消しました。




2011.12.8(Thu)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

