スポンサーサイト

-----,--


やっぱり

12-12,2011




いやぁ良かった。
BSプレミアム!

映像は綺麗だしアップが多くて表情見えるし!
最高です。

NHKさん感謝。


やっぱり水さんのダンス好きだなぁ
音月さんの影ソロ美しい
チギタさんはイケメン過ぎ
みなこちゃんスタイル良すぎ


ロック・オン!
これはやっぱり、水さんとみなこちゃんのモノでした。
全ツのを否定するわけではないけれど(否定してるかも)
サヨナラ公演をすぐ再演、しかも全ツってのは
やっぱりいただけない。(私は)
それがたとえ時間がなくても。
再演するなら、以前やったものを。と思ってしまう。

水さんのサヨナラ公演だったから尚更ね
あの二人じゃなきゃ出来ない場面ばっかりなのに
なぜそれを再演しようと思ったのか。

場面変更はしてイイものとそうでないものがあると思う。
客席降りは盛り上がる
音月さんもまっつさんも素敵みんな素敵
だけど
変更場面の予想がつきすぎて
しかもそれがドンピシャ(笑)
で、変更された場面が三木先生の作品を詰め込んだカンジ
何だかゴチャゴチャしてたよ。。

黒い瞳ががすごく良かったから残念だった。( 一一)


いつの間にか全ツの話になってたよ。。

とにかく!
水さんかっこいい。




2011.12.12(Mon)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

