スポンサーサイト

-----,--


イイお話

12-17,2011




こんばんは。


今日は宙組さんのVISA貸切を観てきました!


イイお話ですよねぇ
特に、酒場の場面とおやっさんとの再会の場面が好き。
グッとくる。
感動する。
マリオのその後の説明もして欲しかったなぁ。(欲を言えば)


ショーは前回観た時よりも楽しかった(笑)
なんでだろう。
流れを把握したからかなぁ
みちこさんの歌、やっぱり素敵。ええ声~

イケメンオークションの風莉さんがツボなんですけど!ww
あの格好でノリノリ(笑)素敵です!

あとはやっぱりみちこさんのジャズと薔薇の棘。
かなめ様の軍服と圭子さんの歌とゆーひさんのビジュアル!


なんか前回と同じような感想しか書いてないんですけど!ww←


天羽さんの歌に感動しました
あの場面素敵ですよね。。
なんだか泣けてくる。


今日は出待ちのギャラリーもしてきました
…すんごーく寒かった。
悠未さんかっこよかったなぁ
大ちゃんは相変わらずお洒落でした
赤いハットに裏地が赤のコートを合わせて!
赤いハットって、なかなかかぶれないですよねー
しかも、コートなんか背が高くてスタイル良くないと着れないようなデザイン。

うらやましー。



兎に角、とてつもなくさぶかったので今日はあったまって寝ます。



千秋楽まで頑張ってください!




2011.12.17(Sat)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

