スポンサーサイト

-----,--


Christmas Live☆

12-25,2011




こんにちは。お久しぶりです。


さて、一週間後には新年ですよ!
早いですね~


年賀状の準備をしなければならない今日この頃。

私は水さん(ガイズ)のクリスマスライブに行ってきました!

…正直。
終演時間を聞いた時には
…え?!ってカンジでしたけど。
それでもクリスマス気分を味わえてよかったかなぁと。

水さんが近くを通ってくれたのでうれしかったなぁ



あと、
この間宙組さん観てきました。(3回目)
何だろう。観れば観るほどイイ作品。
一回や二回では気付けなかった部分に気づける。
行って良かったです。
素敵な曲も沢山あってあったかい気持ちになれる。


そんな宙組も今日が千秋楽。
無事に幕が下りますように。




2011.12.25(Sun)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

