スポンサーサイト

-----,--


星組東京公演 『オーシャンズ11』

01-02,2012



面白かった!!
イリュージョンが凄かった<゜)))彡



以下追記



鶴美さんはもはや選手?
イエンが可愛すぎて~(アイヤー!)(←合ってます?)

中国雑技団じゃなくて
中国雑技団なんですねww


まず、プロローグ
銀橋にダニーが立ち、刑務所の場面。
本舞台に11チームその他が集まり始め
ダニーが刑務所の制服を脱ぎ捨てると…
踊りだすという映画ではまず無い、でも
これが宝塚!というものを見せてもらいました

そこからベネディクトが建設するECOホテル"EDEN"の
プレスミーティングで紹介されるテス。
看板歌手として。
ここはあえて何も言いません。
でも、ねねちゃん上手くなってた。


この後、場面が進みながら11チームの紹介がされるわけですが
夢乃さんがかっこいい!!


11チームとベネディクトチームの片寄りがちょっと気になったものの
最終的に笑うのは11チームなのでいいのかなぁと思ったりして。


すっ飛ばして
二幕。(飛ばしすぎ)
テスの夢の中。アダムとイブの幻想。
柚希さんのダンスがかっこいい。
そして蛇の入れ替わりがわからない<゜)))彡
いつ入れ替わった?

ちなみに、ソールのアドリブは新年バージョン。
「謹賀新年 本年もよろしくお願いいたしまするぅ」


色々凝ってて
バージル(@如月)のPCの画面がそのまま舞台に映ってるんですね
細かいところまで観ても面白いです!
さすが小池先生。

電車の映像とか凄いですよ!
人が出てきたとき一瞬本物かと思った。


アクション映画を舞台化すると
かなり制限されると思うんですけど
それを感じさせないくらい楽しめました。

最後のアポロンの役者の衣装が素敵でした!
あそこのイリュージョン、どうなってる?


歌もうちょっと頑張って!と思う方は何人かいますが…


そうそう!
れみちゃんは何でも出来るよね!
昨日ロミジュリの乳母を観てたから余計そう思った。

夢乃さんの脚の長さに驚愕しつつも
とても楽しめた初見でした!

あと、個人的には礼真琴さんが結構目立ってて嬉しかったです♪

とよこさんがエトワールで
何かの予兆…?と思ったり。


あ、あと、最後のキスシーン
映画みたい!!!!向こうの俳優さんみたい!
(元が映画ですけど)
柚希さんウマい…!



パレードで大階段から降りてきた柚希さんがお辞儀をすると…
ナイアガラが…!!<゜)))彡
バサッとオケボックスに入った!!ww

すごっ。

そんな軽いモノじゃないよね?
っていうか重いよね?




2012.1.2(Mon)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

