スポンサーサイト

-----,--


雪組 青年館 『Samourai』

01-21,2012




一回しか観られなかったので
感想、ちゃんと書けないんですけど・・・


14歳の正名が可愛かった(笑)

ちょこっとレビューの場面(場面の名前知らないww)の
チギちゃん、あ!これが例の足袋に短靴!!wwと
密かに思っておりました。

終盤のニワニワには泣きそうになりました。
あの死に方も凄いなぁ。
ただ、斜め前の方の頭に緒月さんがかぶって見えなかったので
二人のやり取りがしっかりみれなかったのがちょっとショック。。

大量にお亡くなりの場面は気持ちが若干追いついていかなくて・・


がおちゃんのソロにも感動したなぁ。
本公演でももっと出番を!!
がおちゃんはやればやるだけ大きくなる!!と思っている。

個人的に咲ちゃんよりも…

フィナーレの4組デュエットダンスに咲ちゃんが入っててビックリしました。


あと、谷先生なんで
ベルばら?!とか
ゾロ?!とか思う衣装(場面)がありまして、、
緒月さんの「打ち方用~意!」なんて
ゾロじゃん!!って感じでした(笑)


ほんとなんか感想になってない。
あまり好みの作品じゃないんでしょうね…(え、そんな)
だって一回しか観てないし。
都合が合わなくて。←


次の作品もどうなるかなぁ。


では~
夢乃さんのお茶会に行ってきま~す!




2012.1.21(Sat)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

