スポンサーサイト

-----,--


夢乃聖夏さん 『オーシャンズ11』 東京お茶会

01-22,2012



以前から気になっていたともみん。
雪組に来るといことで、夢乃聖夏さんを少しでも知っておきたいと思い

行ってきましたぁ~!!お茶会
とっても楽しかったです~♪
腹筋痛かったww

とにかく脚の長さが尋常じゃない<゜)))彡
そして、
2回公演で疲れているにもかかわらず
ほぼ立ちっぱなしで歩き回って楽しませてくれた
ともみん!ありがとーー(*^_^*)


では
簡単にですが、覚えている限りでお茶会レポ。


※注意
夢乃さんの言葉を正確に書いているわけではありません!
ニュアンスです。


・テーブル形式で、
各テーブルにアメリカの州の名前が書かれた星条旗があって、
自分もアメリカ人の名前で参加という趣向を凝らした演出でした!



・フランクのテーマソングを歌いながら登場。
…かっこいい!!♪脚長っw(゚o゚)w



・歌い終わってから乾杯まで自分で仕切る夢乃さん。
勝手に仕切ってます(笑)』と言う夢乃さんがおもしろい。



・乾杯した後、夢乃さんが各テーブルにお年賀を配りながらハイタッチ!!
盛り上がる~♪ 少しちっちゃくなりながらハイタッチをする姿が微笑ましい(^。^) 
あ、お年賀はフランク(素顔)の顔写真入りキャンディー(イチゴ風味)(笑)
夢『いらないかもしれませんが、賞味期限があるので食べてくださいね(笑)
みたいなこと言ってたw



●質問コーナー●
挙手制で、
挙手した方の所へ夢乃さんが行ってともみんが使ってるマイクで質問をする。

質『その髪の毛は本物ですか?
夢『これですか?これはですねぇ、どなたかの本物です(笑)』ww

質『ソールさんの演技指導、自分が当たったらどうしようかと緊張しませんか?
夢『最初は緊張してたんですけど、アドリブ結構好きなんで最近は楽しみです!
 金曜日当たったそうですよー!

質『美容法があったら教えてください!
夢『美容法ですかぁ~・・・クレンジングをしっかりするようにしてます!
 最近黒塗りばっかりしてるんで(笑)色素沈着しちゃうとね(笑)
 首から上だけ黒くても嫌じゃないですか~(笑)
』ww

質『オフの日の髪型はどんな感じですか?(だったと思う)
夢『だいたい一つ結びですね~
 ちょっと話は変わりタカスぺがあったので一回エクステを取ったそう。
 東京公演に向けてつけなおしをした時に鬘屋さんが毛先をコテで巻いてくださったそう。
人生初の巻髪です(笑)
 でも、星組の人たちになんか似合わないって言われました(笑)
』ww

質『脚が長すぎて困ったことはありませんか?
夢『え?!どうなんでしょう~(長いんですかねぇ)』と言いつつ
 『あの、ノバ・ボサのピエロのダンス(脚を交差して踊る)をやってみたんですけど、
 編み込みみたいになって出来ませんせした(笑)
』 羨ましい…。


質問で覚えているのはこんな感じですかねぇ



●応援メッセージ●
会の方の中から5組フランクさんへの応援メッセージ。
これをともみんがフランク監督になって見る。
めちゃくちゃ面白かったwwレベル高いよ~ww
 
 個人的にツボだったもの。
ラモンのお友達の掃除のおばちゃんベティーさん
(劇中でラモン(フランク)がお友達になった掃除のおばちゃん、実際には出てこないけど)が登場。
給料安いから掃除のおばちゃんを辞めると言いだし、
ラモンさんの弟子になり『師匠!』と言ってトランプを取り出してキスをするというww
フランクと同じようになりきってやっていた方がいて、めちゃくちゃ面白かった(爆笑)
↑伝わるかなぁ。

この方、登場前から壁をはたいていて、掃除のおばちゃんだった!
しかも、最初は掃除のおばちゃんらしく割烹着きて鬘被ってたけど、
ラモンの弟子になるといってから脱ぎだして、
ディーラーっぽいバーテンダーっぽい服になってた!すごい力はいってたよ(笑)

優勝は、二人で飾りの付いたでっかいアフロの鬘を被って、
フランクのテーマソングの替え歌で応援メッセージを贈っていた方たちでした!
優勝賞品は壁に貼られたサイン&名前入りポスター。
しかも名前がお茶会参加用に考えたアメリカ人の名前ww

で、司会者さんが面白かったww
司『優勝された方はお帰りの際にですね、ご自分でポスターを剥がしてお持ち帰りください!』
 自分で剥がすんだwwと思いました。結構高い位置に貼られてたんですよ!

あと、メダルももらってて、
ともみんが直接メダルをかけてくれるんですが
アフロがでかすぎてwメダルかけられなくてww
結局アフロにメダルがのっかてる状態で(爆笑)
夢『ちょうどいいですねぇ(笑)
 そんな感じで終了w



●ゲームコーナー●
事前に用意された$紙幣(1$,50$,100$のうつどれか一枚)を使って
前もって決めた相手とじゃんけんをし、買ったら相手分をもらって
最終3名まで残ったら、$紙幣を数えて金額が一番多い人が優勝。という
結構面白いゲームでした!
枚数が多くても1$ばかりでは負けてしまうし
枚数が少なくても、100$が多ければ勝つかもしれない!という
最後まで勝敗の分からない面白いゲーム(*^_^*)

優勝はともみん会の方で、サイン&お名前入りプログラムをいただいてました!

結果集計中に色々話してくれたんですけど、
宴会でやるゲームがあるらしく。一人100円を握りしめてw
じゃんけん?をして勝ったら負けた人の文をもらい、
最後に残った人がガッポガッポ儲かる(笑)という。
で、飲みに行こうぜ~みたいな(笑)
夢『一度も連れてってもらったことないんですけどね(笑)』ww

あと、星組内で携帯ゲームが流行ってて、最近冷めてきたらしいんですけど(笑)
夢『同期3人で盛り上がってやってます!
 だそうです(笑)



●雪組への異動にあたっての抱負●
星組の熱さは芯にもっていたい。
完成された舞台は幾度も観てるけれど、それまでの過程はお互い知らないので
刺激し合いながら頑張っていきたいです!
 
というようなことを言っていた気がする。。違ったらすみません・・・ 
聞いていてなんかグッときましたね~



・最後にですね、なんと!
フィナーレナンバーの大階段群舞を踊ってくれました!!!
かっこよかったなぁ~<゜)))彡ダンサー好きにはたまらない♪
あんな距離で生ダンス見られて幸せー。
素敵すぎる!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


以上で~す!


あぁ楽しかった!

もう一度言います。

2回公演で疲れているにもかかわらず
ほぼ立ちっぱなしで歩き回って楽しませてくれた
ともみん!ありがとーー(*^_^*)




2012.1.22(Sun)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

