スポンサーサイト

-----,--


宙組 『ロバート・キャパ~魂の記録~』

02-19,2012




こんばんは。

おそくなりましたが、
観てきました!キャパさん。


良かった。
泣いた。
この作品好きだぁ!

一回しか観られなかったのが残念でしたが、、

曲も好みだし背景も素敵で
実際にキャパが撮った写真を使っているのがとても効果的でした!


では、ちょこっとメモリー。



・かなめちゃんとみーちゃん息ピッタリ!
ただなぁ。。みーちゃんの出番が少なかったなぁ( 一一)

・星吹くんがかわいかった!
めがね(笑)

・蓮水くんかっこいい!

・アンドレがキャパという人物をつくって写真を撮っていることを母親に気づかれて
「母さんには嘘つけないや」ってところからもう(涙)

・最後の親子再会の場面は号泣。

・タラちゃんのダンスが男前!
役はかけ離れてるからね(笑)

・りくくんのダンスかっこよかったわ~

・かなめちゃんの「愛してる」の言い方が渋くて素敵でした。

・アンドレのプロポーズを最初は断るゲルダ。
でもそれでいいんです。そうじゃなきゃ嫌だ。
見てる限り、ゲルダは芯の強い女性。
そう簡単にはイエスと言わないんでしょうね。
だから、二度目のプロポーズがしっくりきたような。

・その直後にゲルダは死んでしまうんですが
その時のアンドレの心情が・・・かなめちゃんの演技が(涙)

・最後の照明が素敵でした!



…全然書けてない。
もう一回観たい<゜)))彡




2012.2.19(Sun)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

