スポンサーサイト

-----,--


ロバート・キャパ トークショー

02-19,2012




トークショーがあったんですよ~


ツボったもの↓

ピカソ役の風莉さん。
当時のピカソの髪型(髪がない)を再現したっかたそうで
先生に相談せずに床山さんに相談(笑)
色々案が出てまとまったものを原田先生に

風「先生!これどうでしょうか!」

先「出オチするんで止めてください!」

と言われ即却下(爆)


他にも、白い靴をずーーーっとさがしていた風莉さん。
冬は白い靴なかなか売ってないのでやっとの思いで見つけたそう。
それを舞台上では素足で履いてるらしく

風「なんだか石田純一さんみたいですよね~(笑)」ww



風莉さん面白すぎ!!
なんだか話し方がみちこさんに似ているような気がしました。




2012.2.19(Sun)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

