スポンサーサイト

-----,--


東日本大震災復興支援メモリアルコンサート

02-22,2012




行ってきました~
満足。


宝塚の歌っていいなぁと、歴が短いながらに思った次第でございます。


なにより。
水さんがかっこよかった!!@キャー

となみちゃんが可愛すぎた@前髪(笑)


萌えポイント。

・水さんとの共演がよっぽど嬉しかったのか、
水となベルばらデュエットが終わった後、
ピョンピョン飛んで喜ぶとなみちゃんがとてつもなく可愛かった(≧▽≦)

・それでなかなかトークが始まらず、
水さんがシー(指付き)ってやったらとなみちゃんもシーってやってた(笑)

・となみちゃんがあまりにも挙動不審なもんだから
水さんが「どうしたの~?!」って言ったら
となみちゃんが「(卒業してから)初共演ですよ~♥」って。この二人・・・(笑)


↑誰も居なかったら絶対抱きついてたよ。水さんに(笑)
そんくらいの勢いでとなみちゃんはキャッキャッしてましたww


それを見てニヤニヤするファン。
ほんとニヤニヤが止まらなかった(笑)



タモさん&みどりさん、水さん&となみちゃんの
コンビ復活を見れて感動~

心の翼は心に響きますね。



水さんのソルフェリーの夜明けと
水となベルばらと
水さんのJoyfullが聴けて嬉しかった♪




2012.2.22(Tue)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

