スポンサーサイト

-----,--


DDD

02-24,2012




DDD
↑これ何かというと
ダンスダンスダンスという雑誌です!


これの2007年5月号Vol.11に水さんが掲載されていたということで・・・

取り寄せました!!バックナンバー!!
しかも、7月に共演するラスタ・トーマスさんも載ってるんですね!


水さんの記事ですが、読んで満足!
ライターさんのボキャブラリーが豊富で読んでて楽しいし
思わず「そうなんですよ~」と声が出てしまうくらいの内容でした!



隙のない美しさで踊る人。水夏希。
清廉、妖艶、透明感。
その魅力に捕らえられた観客から
さまざまな言葉で誉めそやされるけど
何よりも先に言えるのは、"圧倒的に魅せる人"だということだ。
そのスター性に、私たちはただ、溺れるだけでいい。




さいごの一文に、すごい説得力を感じる。


私はココから取り寄せました!




2012.2.24(Fri)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

