スポンサーサイト

-----,--


カバソンバトル

03-10,2012




お久しぶりでございます。


雪組大劇場初日おめでとうございました!
初日の映像はいつかな?



そして、水さんのTV出演!
カバソンバトル!

何と!嵐のMonsterを振りつきで歌ったんですよ~♪
大好きな嵐の曲を大好きな水さんが歌った~(●^o^●)

歌はちょっと…でしたが
仕方ない。Monsterは音が低くて難しいから。。
ダンスはかっこよかった~

大野くん程のキレはなかったけど←
かっこよかった~


ダンスナンバーなら、Step and Goもよかったなぁ
明るくて盛り上がるし
あとは、truthもかっこいいけど
あれこそ低いから(^_^;)

水さんは高い方が歌いやすそうなので。

パフォーマンス対決勝負はいっこく堂さんの勝ちでしたが。
(そりゃそうだよ。腹話術で歌われたら誰もかてないよ。)


しかし、審査員のYOUさんの
「抱いて頂くなら水さん♡」
が忘れられないww

これには水さんも爆笑でしたねー



はぁ満足満足。




2012.3.10(Sat)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

