スポンサーサイト

-----,--


コーヒーって奥深い

04-19,2012



最近バリスタにハマってます。

マンガですよ!


マイガール、バーテンダーと
ドラマ化される前から読んでました。

嵐大好きですけど、メンバーがドラマやるから
マンガ読んでると思われたくないという
変なプライドありまして(笑)
嬉しいんですけね

バリスタもひょっとして…みたいな
だからここに書いてみた


大野くんも相葉くんもドラマがんばってます!
みなさんみてくださーい^^

嵐ミステリー対決とか言われてますけど
ファンはそんなの気にしない!


私は、再放送の流星の絆(関東?では現在再放送中)もしっかりみてます♪
すきだなぁ。

やっぱり二宮くんの演技好きです。
明日は金曜ロードSHOWでガンツでしたっけ?
私はみませんけどね←
映画館まで行って後悔したので、、


今日はバターも卵使わないクッキーをつくりました。
美味しくなかったです。

やっぱり、バターと卵は大事ですね。
うん。




2012.4.19(Thu)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

