スポンサーサイト

-----,--


たとえ時計の針を戻せても、私は同じ道を選ぶでしょう。

04-26,2012




退団者のみなさま、お疲れさまでした。


霧矢さんお疲れさまでした。
卒業おめでとーー!
エンタメターミナルさん
「たとえ時計の針を戻せても、私は同じ道を選ぶでしょう。」
素敵なご挨拶。
芝居の台詞でもありますもんね。


まりもちゃんもおつかれさまでした!
「潔く、まっすぐ、そして男前に行って参ります」
まりもちゃんらしい御挨拶だ(笑)
そんなまりもちゃんが好きです。

さっそく舞台も決まって嬉しい限りです!

しかも水さんと共演♪
男前に踊ってくれるのを楽しみにしてます!


霧矢さんも再スタートするのかなぁ
ミュージカル女優になってくれると嬉しいのですが、、

しばらくはゆっくり休んでください。



私は明日、雪組初日に行ってきます。
退団発表の後だから、楽しみだけではないんだけど
限られた時間を存分に楽しみたいと思います!




2012.4.26(Thu)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【たとえ時計の針を戻せても、私は同じ道を選ぶでしょう。】

退団者のみなさま、お疲れさまでした。霧矢さんお疲れさまでした。卒業おめでとーー!エンタメターミナルさん「たとえ時計の針を戻せても、私は同じ道を選ぶでしょう。」素敵なご挨拶。芝居の台詞でもありますもんね。まりもちゃんもおつかれさまでした!「潔く、まっすぐ...
2012/05/02(水)01:30:33 | まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【たとえ時計の針を戻せても、私は同じ道を選ぶでしょう。】

退団者のみなさま、お疲れさまでした。霧矢さんお疲れさまでした。卒業おめでとーー!エンタメターミナルさん「たとえ時計の針を戻せても、私は同じ道を選ぶでしょう。」素敵なご挨拶。芝居の台詞でもありますもんね。まりもちゃんもおつかれさまでした!「潔く、まっすぐ...
2012/05/02(水)01:30:33 | まとめwoネタ速neo
