スポンサーサイト

-----,--


宝塚ファンを増やそうキャンペーン

05-05,2012




と題して(勝手に)
宝塚を観たことがない友人(一人)を各公演に誘ってみました!

花組の『ファントム』から始まり、
月組の『エドワード8世 / Misty Station』でひとまず幕が下りました。


それぞれの感想。

『ファントム』
・作品の世界観が好き。
・パパかっこいい!歌ウマい! とひとしきりパパ(壮さん)押し(笑)
・最後のショー(フィナーレ&パレード)綺麗だった


『仮面の男 / ROYAL STRAIGHT FLUSH!! 』
・トップさん歌ウマいね!
・ミラーボールが凄かった!
…これしか覚えてない。。


『クラシコ・イタリアーノ / NICE GUY!!』
・大空さんかっこいい!
・イイお話だったね
・みんなかっこいい♪
(2回目)(チケットの空きができたので誘ってみました)
・2回目だとまた違うね!(早くもリピートの醍醐味を理解してくれたか?!)
・ファンになるならトップさん(大空さん)、
 見たいのは2番手さん(凰稀さん)、
 歌を聴きたいのは3番手さん(北翔さん) (なるほど~)


『オーシャンズ11』(スチール写真を見てとよこさんが気に入ったみたい)
・スポンサーが凄いからセットが豪華だね!(え、そこ?!ww)
・トップさん(柚希さん)が男にしか見えない。
・みんなで踊るところはやっぱりすごいね!かっこよかった!
・人物紹介がちょっと長かったかぁ(まぁ、あれは仕方ない。私は好きだけど)
・ハッカー役の人、何て歌ってるか分らなかった。(ラップは難しいよね)
・兎に角セットの豪華さに感心していた。


『エドワード8世 / Misty Station』
・霧矢さんの歌に感動していた。
・霧矢さん歌ウマいから全部良かった!と
・アニメーションにはビックリしていた。(私もビックリしたよ)
・あの曲エヴァンゲリオンだよね!と逆に私が教えてもらった。
・全体的に胸が熱くなるシーンが多くて感動した。と言ってくれました
 (もうそんな味わい方ができようになってしまったかと、嬉しさ半分戸惑い半分。ww)



涼さん辞めちゃうんだよね…とショックを受けていたので
最後の公演も観る?と聞いたら
「うん、観る!」といってくれたので
次は星組公演に行ってお見送りしてきます。

大空さんの退団にもショックを受けておりました。


初観劇から懲りもせずに付き合ってくれて、
毎公演観劇、一年も経たずして全組観劇を果たした友人。(すごい!)(ありがとう!)

これからも、たまにでいいので観劇してくると嬉しいなぁ。




2012.5.5(Sat)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

