
-----,--


雪組 新人公演

05-10,2012




彩凪翔くんの開演アナウンス聞いて
落ち着いてない感がフレッシュで逆によかったです。


フェリペ2世の帆風さんの落ち着きと安定っぷりが
え?新人ですか?
翔くんより下級生ですか?と思ってしまいました。

エボリ公女の夢華さんも、あなた研いくつ?みたいな。


ティツィアーノの久城あすくんが・・・かっこよかったーー!
歌ウマいし!!
今までも気になってはいたんですけど、これから益々注目しちゃいますね!


天舞音さらちゃんの声が心地よかったです。


個人的には、透水さらさちゃんをもっとみたかったなぁと
思うのですが、、




2012.5.10(Thu)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【雪組 新人公演】

彩凪翔くんの開演アナウンス聞いて落ち着いてない感がフレッシュで逆によかったです。フェリペ2世の帆風さんの落ち着きと安定っぷりがえ?新人ですか?翔くんより下級生ですか?と思ってしまいました。エボリ公女の夢華さんも、あなた研いくつ?みたいな。ティツィアーノ...
2012/05/11(金)01:44:35 | まとめwoネタ速neo
